人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

ただいま!_c0001079_2075939.jpg

今日、新婚旅行から帰ってきました。
プーケット面白かったー!4泊6日あっという間だった!
食事はどこに行っても美味しいし、街は夜中までにぎやかだし
ホテルも快適だったし、ほんとよかったです。

上の写真は帰りの飛行機で撮ったもの。
早朝の空、きれいだったなー。
けど旅の終わりを感じてなんだかちょっと寂しくなったりしました。

帰ってきたら、日本は急に秋になっていて驚きました。
最高気温23度って何?プーケットは34度だったっての!

半そでで東京の街に出たら案の定すごい寒くて、
ダンナと2人、思わず上着を買って帰りましたよ。
ふと周りを見てみたら、いつの間にかみんな秋の装いだね…。

プーケットの写真は、手元にまだ全部ないので、
明日以降にまたUPします!
by silicageler | 2008-09-30 20:21 | にっき