人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」

プーケット旅行3日目の記録です。

3日目もやはり6時頃に起床。
なんで休みの日ってすっきり起きれるんだろうw
そしてホテルのブッフェで朝食。そのあとはプールでひと泳ぎ。
ちなみに3日目も1日中すごく良い天気でした。雨期なのになぁ。

プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_011947.jpg
プールにいるのはほとんどが欧米の人。
みんな朝から泳ぐ泳ぐ!飲む飲む!元気だなぁ~(笑)


プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_0134113.jpg
プールサイドのチェアーでねっころがるとこんな景色。
流れる雲をみながらのーんびり。贅沢。


お昼はホテルから数分歩いたところにある小さなタイ料理屋で。
特に何も調べずに入ったけど、ここの料理もおいしい!
量は2人で3品頼んで丁度良い、っていうかかなりお腹いっぱいになる。
女の子二人とかだったら多すぎるかも。

プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_18151814.jpg
「アイスコーヒー」を頼むと激甘ミルクコーヒーが出てくるw
はじめはうぇーと思ったけど意外とくせになるかも…。


プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_18163439.jpg
左から、ライススープ、野菜炒め、焼きそば(のようなもの)。
これら+ドリンクで約300バーツ。


お昼を食べた後はクーラーのきいたホテルでのんびり。
ダンナは昼寝、私は日本から持ってきた本を読む。

夜は「プーケットファンタシー(Phuket Fantasea)」というテーマパークへ。
タイに来たからにはゾウが見たい…ということで、
ゾウさんのショーが見れるツアーに申し込んでみました。

で、車で30分ほど揺られて着いたのがここ。
プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_19252310.jpg
プーケットファンタシー。
なんかやたら派手です。

プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_19503356.jpg
パークの地図。
こりゃー広い!


プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_19283477.jpg
食堂。とにかく広い!
ここでブッフェ形式の夕飯を食べました。ごはんは普通に美味しかった。


プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_19305680.jpg
ダンスショーもやってました。


プーケット旅行記:3日目「プーケットファンタシー」_c0001079_19335678.jpg
ゾウといっしょに。
鼻が私の身長くらいある!


あと、動物園?や、お土産屋さん、ゲームコーナーなどがありました。
ガイドさんいわく「ここはプーケットのディズニーランドみたいなものです。
わたし、ディズニーランド行ったことないんですけどね」とのことw

パーク内を一通り回った後、いよいよショーへ。
ダンスやゾウのパフォーマンス、マジックなど75分間。
ゾウは迫力あったなぁ。一度に十数頭がステージにでてきて演技するの。
よく底が抜けないなぁと思いましたw

こうしてプーケットファンタシーのツアーが終わって帰ってきたのは23時。
23時…まだまだ、というか街が盛り上がってくるのはこれからっていう頃。
そんなわけで、この日もそのあとまたダンナと街をフラっとしてきました。
この日もよく遊んだ1日でした( ´ω`)

4日目へ続きます。
そろそろ記憶が曖昧になってきたww
by silicageler | 2008-10-03 00:16 | にっき